fc2ブログ

2012.12.10     カテゴリー :   植物

戸惑う季節



季節はもう冬です

昨日なんてみぞれが降りました。

でも山々の紅葉は場所にもよりますが

とても色彩が豊かで深い所が沢山あります。

先週末行った植物園の駐車場なんて

写真だけ見たら晩秋なんですよ。

今年は色んな意味で戸惑いが多いですね。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

     
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>




Rayさん主催の恒例「みんなの空」(冬至)企画間近に迫ってきました。
できるだけ多くの人に参加して欲しいです。
詳しくは☆こちら☆















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天気予報を聞けば明日も和歌山は寒い。
父上様とも風邪引かぬように。。留意ありたし。


正面の緑の車は私の車かと。。。
傍の樹、メタセコイアかと。。。

美しい風景!
ijinさんへ
今朝も本当に寒いです。
いつもお気遣いありがとうこざいます。
昨日も電話で早く年賀状印刷して欲しいと言ってきました。
相変わらずです・・・。

そうなんだ。
この車と同車なんですね。
そしてメタセコイアでしたか。
言われてみると納得です。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する