fc2ブログ

2013.09.30     カテゴリー :   夕景色

薄暮冥冥



今日で9月も終わります。

秋は駿足で吹き抜けて行くような。

田んぼに居た蛙。

クマゼミの鳴き声。

走馬灯のように時空をながれて行く。

自分自身の道に少しでも満足できる軌跡はつけられたか。

市内にも少しチャリで出かけると変電所や機関区がある。

同じ時間でも道行く人は家路を急ぎ

車の往来も多い。

我が身をどんな環境に置くかは自由だけど

ひと時の安らぎだけは必ず持ちたい。

秋から冬へ季節が移ろうとよけい寂しく感じるから。

この日は風が強くて飛ばされそうになりました。

それでも人は大地に根を張り生きて行かなければなりません。

これからの三ヶ月は特にそう思います。

柳の枝のようにススキの穂のように。

自然に逆らわずそして常に自然体。

永遠のテーマです。

ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

         
敷島です。いつもありがとうございます<(_ _)>













トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵な写真がいっぱいですね。
思わず見とれてしまいました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっと言う間に9月も最後の日になっちゃったね
今日は雨です。
9月の雨は冷たいよ。
今年の夏は暑かった?
もう忘れた(笑)
素晴らしい風景です!
最後のは線路内に入っちゃったの?
危険じゃないですか?
見せていただくのは嬉しいけど、ムチャはなさらないで下さいね。
あぁ~w
機関区と変電所の間の道だ~ヽ(´∇`)ノ
何度となく通りましたともw
あの辺りも夕暮れ時に通るとちょっと幻想的な雰囲気ですねe-420
なんだか写真で見せてもらうと、当たり前の風景もなんとなく不思議な空間に見えるから不思議ですねe-343
ゆうりさんへ
いらっしゃいませ。
ありがとう。
蜜蜂さんのリンクから訪問させて頂きました。
これを機会にこれからもよろしくね
(=´ー`)ノ ヨロシク
みゆきんさんへ
もう後三ヶ月なんて信じられないわ。
猛暑での部屋の片づけは記憶に鮮明に残ってます。
もう少し秋を楽しんでね。
冬はもう凍結の世界なんだからさ。
俊介さんへ
私も最初は知らなかったけど
本当に近所にあるんですよね。
鉄塔たちが夕陽を浴びて輝く世界が。
ご心配ありがとうごさいます。
ここは公道からも簡単に見えるので安全です。
以前は電車の清掃風景を撮ってると
機関区内に入れてくれたんですよ。
Snowbride さんへ
きっかけは松島公園で子供たちを撮ろうと出かけて
こんな所にあるんだでした。
その後はエバの帰りに行って黄昏時でしたが
いいなぁって思ってたんです。
何の変哲もない光景だけど新鮮に映るんですよ。
写真っていい様に見えるからヾ(~∇~;) コレコレ




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する