fc2ブログ

2010.08.31     カテゴリー :   

P1130262b.jpg

今日で8月も終わりですが
この暑さはいつ終わるかなと
考えながら歩いて何時もの階段を見ると
じっと見つめてる猫ちゃんに遭遇。
そして一言「暑いけど猫まないでね」
ヒョイと飛び降りて去って行きました。
これが一番の夏の思い出になりそうです(^^ゞ


コメント返しが滞納してますが
まったりとお待ち下さいませ<(_ _)>


参加してます
  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ
にほんブログ村









トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とても綺麗な猫ちゃんですね!
私は今日、寝込んでしましました・・・笑

そろそろ、猫みそうな今日この頃・・・
秋風、カモン!
眼力があるnyaですな~~!!
その眼力で暑さも跳ね飛ばしておくれ~~~!
まほ様
★ありがとうございます<(_ _)>★
あまりに綺麗なので思わず撮ってしまいました。
人も同じかなt(-_-;)
寝込んじゃったの?
それってへぼ風邪だったのね(>_<)
桃太郎@東大阪様
★ありがとうございます<(_ _)>★
私も猫みそうですぅ。
秋って言葉はタブーになってしまいそうな・・・。
来るのは嘉門達夫だけとか(T_T)
わにまよ様
★ありがとうございます<(_ _)>★
猫ちゃん「ホワッツマイケル?」に似てませんか?
特に眼力なんてソックリだと思いますが(●^o^●)




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する