fc2ブログ

2011.04.02     カテゴリー :   しゃぼん玉

響け!!言魂(ことだま)

IMG_4362aa.jpg

IMG_4484aa.jpg

IMG_4355aa.jpg

今年から去年と同じ様な写真は撮らない。
その日の写真はその日に調達と決めていても
なかなかそうはいかない。
これは昨日のもので春休みに入った
Y君とHちゃんに協力してもらいました。
今日もこの場所でY君と会うことになってますが
あいにく曇ってしまいました。
思いを込めて吹く姿に癒されてしまうのでした。


ランキングに参加してます。
宜しかったらクリックお願いします。

  
にほんブログ村 写真ブログ コンデジ写真へ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シャボン玉の色いい感じに写りますね。
ボケるといい感じに(・∀・)

僕も撮りたいけど近くにシャボン玉吹いてくれる子供がいない。(笑
私は言葉には魂が宿ると思っています。
一度口から音にして出した言葉は、力があり自然界に広がり、やがて自分に返っていく・・・

あまりに非科学的なので、信じていらっしゃらないでしょうけど・・・こうしてタイトルにされるとは意外でした。
MickHoarさんへ
私が撮ってると引き寄せられるようにやってきました(^_^)/
それじゃあってお願いしたんですよ。
子供は吹くのがとっても上手ですね。
みいみいさんへ
そうですか(^_^)/
理論派の私でも言魂は信じてるんですよ(^^ゞ
普段なにげなく発してますがね。




.
プロフィール                     
        

     敷島博士(和歌山市)     

        

     Author:敷島博士(和歌山市)
    詳しくはこちらから参照して下さい
       リンクはフリーです<(_ _)>
     

カテゴリー
月別アーカイブ


リンク
このブログをリンクに追加する